どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

マシン名

僕の会社でのマシン名は「llllll」という怪しい名前になっている.
もとい,怪しくない名前をつけている.
由来は【どっとこう】をみているならわかる,はず.…っててほしいな…
http://llllll.s18.xrea.com/index.xhtm
それはともかく,マシン名,なかなかの響き.
マシン名,機械名,…「魔神」名
「うおーっ」って感じじゃないですか?
どんな名前付けてる?


もちろん,「llllll」は「lll lll」つまり,二川ということです.一応,念のため.
さらに,もしパソコンが変わっても,たぶんつけるのは平凡な名前なんだろうなあ.
いや,奇抜さで争っても仕方ないんだけどね.
あと,ジンマシンとかいう落ちもなしにしてください.