どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

小伝馬町*1系のユウウツ

えー,あと.僕のことをアキバ系だと思っている皆様へ*1
このぶろぐをよく読んでください.
秋葉原系っぽいネタはたくさんありますが,実はちょっとカテゴリが違うんですよ.
ガ○○○とか,□ロロ□□*2とか,あるいは深夜帯のアニメは見てないんです*3

なんていうんだろう,会社では,おたくへの偏見は比較的少ないと思うのですが,毛色が違うから,話を切り出しにくいんだよね.アキバ系の話は合わないし.
ゾロリせんせがね〜,とかいっている社員,いたらキモイでしょ?

*1:結構な割合でいる…と思う

*2:伏せ字は3文字あります.ヒント:現在も放映中で, http://d.hatena.ne.jp/futagawakou/200505 で紹介していない作品です

*3:他にも,たとえばゲームもその一種でしょうが,恥ずかしながら,二川項の守備範囲はとても狭い